年度末

 今年も3ヶ月が終わりました。年度末になり、いくらか忙しくなって、超勤手当てが出ないのに、30時間以上の残業をしていることになっています。やることはまだあるんだけど、独身寮の夕食が21時までなのでそれに間に合うように帰っています。このままだと4月も休めそうにないけど、16日は何があっても休まないとならない。そのためにも少し頑張らないと。


 
 今日で東京厚生年金会館閉館。昭和の時代からいろんなライブに参加した会場なので、無くなるのは寂しいです。都内のホールでは、厚生年金と渋谷公会堂がライブは多いと思う。公開放送も含めたらNHKホールが圧倒しますけど。厚生年金は、東名阪が無くなって、地方が存続している。副都心線の開業で便利になったので、かなり残念です。ヨドバシが購入したみたいなので、ホールは無理かな。