帰れませんでした

 仕事を終えて、最終のフレッシュで帰るつもりで東海駅に向かい普通電車に乗ったら、内原で人身事故が発生して、東海で抑止。ちょっと待機していたけど、帰れそうも無いので、独身寮に戻ってきました。1本前の東海停車のスーパーひたちに乗れたのですが、高いので、乗らなかったのは正解だったかな。乗っていたら勝田駅あたりで止まっていただろうし。東海で諦めたので、歩いて帰れたのはある意味良かったかも。


 今週末の予定は、こんな感じ。

土曜日 真野&スマイレージ渋谷昼からMARIA赤坂


日曜日 村田さんとの2ショット撮影からラストメロングリーティング



 Tシャツなどは東京に置きっぱなしなので、朝いったん帰宅しないとならない。上野から遠いのが問題。ゆっくり寝たかったのに残念です。朝起き次第東京に向かうつもりでいます。