真野ちゃんイベントとメロン河口湖前夜祭

今日は、真野ちゃんイベント池袋東武百貨店に参加して、河口湖マラソン前夜祭に参加しました。

真野ちゃんイベントは、1回目のみに参加。開店の10時に合わせて行くと列が出来ている。並ぶと開店前に8階に上がらせる。11時販売開始を15分早めてCD販売開始。1回目115、2回目81と早い段階で差がありました。ベリーズの東京厚生との掛け持ちが多かったようです。


1時間前にリハ。この時は、私服。これが楽しみの1つです。イベントは、ラブハラダイス、サマーパーティーラブハラダイスの3曲。リハでは、はじめての経験をやったけど、本番では無かったです。

途中で真野ちゃんに衣装トラブルがあり、一旦退場。つなぎであや著とゆうかりんが2人でトーク。ポップコーンの言い方だったけど、急遽決まったトークが聞けたのは貴重でした。


終わってから握手会。順番は、かにょん、あや著、ゆうかりんサキチィー真野ちゃん。流しは、厳しめだったけど会話が1周出来るくらい。サキチィーがとっても可愛かったので、満足でした。


握手を2周して、イベント終わるまで見てから池袋を出て、新宿へ。予定のかいじに乗り遅れて、14時30分発で大月経由で河口湖へ。河口湖駅に16時29分着。そのまま前夜祭会場に歩いて向かうとデンジャラスの出番。そのあと前川弘毅さんのライブ、メロンのライブと続き、メロンの出番には間に合いました。メロンは、ロマンチックを突き抜けろ、ピンチはチャンスバカになろうぜの2曲。その後の抽選会にも参加しました。


綱渡りの掛け持ちでしたが、結果オーライだったので無理した甲斐はありました。

携帯からなのでこの辺で。