今週末の予定

 今週は河口湖マラソンに応援に行く予定。間に合えば土曜日の東武デパート屋上と日曜日のラクーアでの真野ちゃんイベントに参加するつもりです。


 今回はメロンの4人が走るので、走らないで行くのは意味が無いかもしれない。スタートからゴールまでの時間があまりに暇なので、切り上げて戻って後楽園もありかなと思っています。当日の雰囲気で動くつもりです。まあ最初から27キロに出走するのが分かっていたら行かなかったでしょうね。


 来年もし出るのなら一緒に走れるように今から準備しておきます。いつまでも膝が痛いと怠けていても太るだけだし、他にも弊害が出始めたので、徐々に運動を強めて行こうと思っています。