土曜日に

 真野ちゃんイベントは当たるかどうか分からないけど、土曜日に葛西でハロプロエッグスマイレージがイベントを行うとの発表がありました。まだイベント当落は分からないけど、もしも2回とも当たったとしても掛け持ち可能なスケジュール。真野ちゃんイベントにもエッグが出ることになっているからどの子がどっちに出るのかは分からない。推しの4人のうち1人でも出てくれたら嬉しいし、出なくても葛西にはサキチィーがいるし、品川には真野ちゃんはいるし、こちらはフクちゃんは確実のような気がする。これで東京に戻るのが無駄にならなくなったのは嬉しいことです。


 今回は偶然真野ちゃんイベントで空いていたから急にイベント決まっても問題無いけど、男性アーティストのライブを確保していると困ってしまう。エッグとスマイレージ位しかアイドル系で必死なところが無くなっているので、捨てて参加することになりチケット代が無駄になる。昼間動ける東京近郊を除くと、捨てることが無い鈴木康博さん、BUZZ、細坪さん、上田さん、財津さん、伊勢さんあたりに絞ってチケットの確保をしたほうがいいかなと思っています。