河口湖マラソンと真野ちゃんラクーア

 今日は河口湖マラソンを観戦してから後楽園に移動して、真野ちゃんスマイレージのイベントに参加しました。


 朝5時起きして、開会式へ。撮影可能だったので、走るランナーを見送るメロンを撮影。カメラを向けると村田さんが目線をくれるのでかなり必死に撮影していました。村田さん、斉藤さん、柴田さんは27キロ河口湖1周、大谷さんが11キロのファンランに出走。スタートしたら走らない私はかなり暇。戻ってくるまでゴール付近で待機していました。

 大谷さんが戻ってきて、村田さん、斉藤さん、柴田さんの順に無事走り終えてゴールイン。みんながゴールインしてから表彰式へ。いつもはメロンの4人が出るけど、今回は大谷さんのみ。表彰式の出番が終わるまで見て、間に合う時間だったので、河口湖駅から電車で水道橋に向かう。河口湖からはトーマストレイン、大月での3分乗り換えをクリアして、大月からは長野の115。115系もだんだん減っていて、なかなか乗れなくなっている。久々に乗れてなんか嬉しかったです。高尾で中央特快に乗り換えて、四谷から緩行に乗り換えて、水道橋へ。開演5分前に到着。まだCDを売っていたので、購入すると996番。1000枚超えても売ってたので、余裕でした。


 イベントは、ラブパラダイス、サマーパーティ、ラブパラダイスの3曲。後ろの方でしたが、見難いこと。クリスマスイルミネーションで客席にドームが作られていて、柱が邪魔。後ろからでは顔がチラチラ見えるだけでした、握手会はかにょん、あや著、ゆうかりんサキチィー真野ちゃんの順。流しは早かったけど。1周は会話が成立しました。スマイレージの正式メンバーに決まって、サキチィーが余裕が出てきたみたいで、すごくいい。とっても可愛くて、満足でした。


 この2日は、真野ちゃんから河口湖、河口湖から真野ちゃんと綱渡りな移動でしたが、結果オーライ。二兎を追うものは一兎をも得ずにならずに一挙両得で終わったのは、幸運でした。