夏休み取得奨励期間

 今日からお盆の夏季休暇取得奨励期間開始。東京出身の私のお盆はもう済んでしまったので、これまでだと代表出勤していたけど、戻ったらこんなことになっていました。奨励期間は今日から金曜日まで。メロン新潟から東海まで戻るのは無理なので、月曜日休まないとならないから1日ずらして、今日出勤して、明日から月曜日までお休みの予定。それにしても出てきたけど、今日はあまりやることがないです。


ということで、明日からの予定


13日(木)真野ちゃんCDイベント大阪


14日(金)ハロプロエッグデリバリーステーション 握手券が確保できなかったら夜はしゅごキャラミュージカル


15日(土)細坪基佳他 渋谷


16日(日)新潟競馬(マイネルアリオンが出走したら)→メロン新潟


17日(月)新潟から青春18を使って東海へ。

第1案磐越西線水郡線又は磐越東線常磐線

第2案信越本線上越線只見線磐越西線磐越東線常磐線

第3案白新線羽越本線米坂線奥羽本線東北本線水郡線又は磐越東線常磐線 


最近どれもあまり乗ってないからどの行程でもいいかな。只見線が一番かも知れないけど、いわきからの常磐線が最終になるのが問題。なるべく明るい時間に水郡線磐越東線に乗りたいので、いろいろと予定を考えて行動したいと思います。