週末の予定

 明日が郡山なので、東京よりも東海の方が近い。帰宅する旅費が無駄なので、東海の独身寮で過ごしています。今週末の予定は、


土曜日 アプガ単独郡山

日曜日 アプガ単独さいたま


 東海から郡山は3時間程度で行けるんだけど、早く着ける磐越東線経由だと10時20分着の後は14時48分。10時は早すぎるし、14時は遅すぎる。水郡線経由だと10時50分と12時33分着。1時間近く余分にかかるけど、12時33分着で十分かな。明日朝起きた具合で決めようと思います、


 翌日は、さいたまの帰りは、上野に出るよりも小山から水戸線の方が早く着けそう。日錆sにひたちにもときわにも乗らなくて、上野を通らない週末になりそう。