アプガ郡山

 物販が13時30分開始とのことで、そんなに急ぐ必要も無いので、ゆっくり行くつもりでいたら、東海村でなにか行事があるらしく、6時15分に花火が鳴って起こされる。磐越東線経由で10時20分に着ける時間だったけど、最近水郡線経由で乗っていなかったので、12時33分到着予定で8時過ぎに独身寮を出発。


 のんびり水郡線で3時間かけて水戸から郡山へ。駅そばで昼食後会場に向かい、グッズを購入して、握手券確保。駅まで戻りコインロッカーに荷物を預けて、会場に戻って、握手会。もりてぃ、せっきー、あやのん、みーこ、あかり、まぁな、こなつの順。2周して整理番号順に整列して入場。昼は14番と良番なので、2列目に入れる。


 公演変わりの曲は、


・あの坂の上まで
・Beautiful Dreamer
・Next Stage


他はこれまで昼公演にやったメドレー。盛り上がる曲が無い構成が新鮮でした。


 終演後チケット手売り。秋田、岩手、野音のチケットを売ったんだけど、郡山なら秋田や岩手よりも水戸の方が近い。同じ平日なら水戸の方が売れたような気がします。


 ちょっと待って夜公演前の握手会。こなつ、もりてぃ、せっきー、あやのん、みーこ、あかり、まぁなの順。すぐに入場。78番とたいした番号ではなかったので、後ろの1段高いとところから見ようと思ったら、開演直前にここは使えないと降ろされる。コンクリートの床は飛ばなくてもきついみたいで、膝が悲鳴を上げて、立っているのが辛い。最後尾でつかまって見ていたので、ほとんど見えませんでした。


 気合も乗らずに夜公演終了。公演変わりは、

・ガーリーズハイ
・キラキラミライ
・バレバレ I love you


チケット手売りを見て、終了後郡山始発のなすので、大宮に出て、埼京線、山手線、東横線と乗り換えて、東京の自宅に帰宅しました。


 帰宅して、ポストを見ると今日着くはずのハワイの案内が来ていない。明日から金曜日まで東海村なので、詳細は前日まで分からないことに。困りましたね。ワイファイの申し込みは適当に飛行機が飛び立つはずの第2ターミナル受け渡しにしたけど、大丈夫なのかな。他にも確認したい事項があったので、ちょっと不安。