メロンラウンジ名古屋

メロンラウンジ名古屋のゲストにビートクルセーダースが追加。表記だとミドリとビークルだけみたいな感じ。となるとまた人間が頭の上を転がりまわるライブになるのね。先日のLOFTと同じ。仕切りのないダイヤモンドホールでは後ろのほうで見るしか無さそう。ミドリが出る以上、ダイブ、サーフを禁止することは出来ないでしょう。パンクの乗りが好きなヲタだけ残ってくれればいいということなのかなぁ。


 自分の頭の上に人が乗っかってくるのは不愉快に感じるし、実際カントリー娘。渋谷の時に私の上にサーフしてきたヲタのベルトをつかんで後ろに落としたこともある。若造に足蹴にされるとむかついてしまうので、まさかダイブやサーフが発生するとは思ってもいなかったカントリーの時は闘ってしまったのですが、不愉快な思いはしたくないから通常は行かないようにしている。夏の凱旋公演がまだですが、新潟が同じような感じだったら、スタンディングライブは回避かな。後ろで見るというのもありかもしれないけど、前の楽しさとライブハウスの後ろのほうの見にくさがあって、満足いかないから今更後方支援もちょっとと思っています。


名古屋のラウンジも何も重ならなければ、前日もあやや愛知なので、スケジュールも楽だから行くのでしょうけど、同じ日にチケットを確保してしまった大阪での真野ちゃんライブがある。エッグ選抜と書かれているし、さきちーが出るのは確実。23日に新人公演があるからスマイレージのみかもしれないけど、こっちのほうがいいかなとも思っています。4月の新人公演から2回続けてMCにメロンが投入されたのは、アイドル嗜好が強いヲタに乗り換えを促したのかなとも感じています。老兵は消え去るのみ。