名鉄乗り潰し

今日は、私のお馬さんが中京競馬に出走予定だったので、早めに名古屋に入る便を選択。しかし、お馬さんが故障して、放牧に。

出ないのに、午後から行っても仕方ないので、明日もライブまで時間があるので、名鉄2DAYフリーを購入して、未乗線を中心に乗り回して来ました。

中部国際空港、河和、内海、東名古屋港御嵩、玉ノ井と乗って、一宮から津島経由で弥富、弥富から宿泊地の桑名と動いています。

夜になってしまい、外が見えなくなったのは残念ですが、久々の鉄道乗りまくり。パノラマカーに乗れたし、乗客が私1人の貸し切りもあったしで、結構楽しく動きました。


乗り継ぎが忙しくて、昼食抜きで動くのは、きつい。晩飯も22時くらいになりそう。乗り潰しの時はいつものことですが、最近やってなくて。


明日は、朝7時代にホテルを出て、メロンライブまでになんとか名鉄を乗り終えたいと思っています。名鉄の時刻表を持ってきていれば、もっと効率良く動けたのに。


ところで、明日オフィショでメロンの限定出ないのかな。出ないなら寄らなくて済むから乗り潰しの行程が楽になるんだけど。


やっと津島に向かっています。何時に桑名に着くのやら。