今日から仕事

 官公庁みたいな職場なので、カレンダーどおり。休んでもかまわなかったのですが、東京在住なので、休んでも仕方ないから出勤。今年は今日休むと6日まで休めるので、休業の会社も多いようで、挨拶にも来ないし、電話も鳴らない。電車もガラガラでした。


 明日からヲタ活動も開始。土日と夜公演のみエルダー中野に参加します。日曜日は3公演ありますが、必死になって見るほどではない。メロン記念日に見せ場があればいいです。


 ということで、1月の予定

5日(土)エルダー中野夜
6日(日)エルダー中野夜


10日(木)80PAN新宿
11日(金)創立記念日で休み。関東の乗り潰しの予定。体調よければ三木鉄道にお別れに行くかも。
12日(土)細坪基佳九段会館
13日(日)里田まい書泉
14日(月)関東地区乗り潰し


19日(土)予定なし。もしかすると養老鉄道名鉄に行くかも。
20日(日)伊勢正三尾崎亜美山本潤子東京国際フォーラム


26日(土)ハロコン横浜 ライブ前に相鉄と横浜市営の未乗区間をやっつけるつもり。
27日(日)ハロコン横浜


全員集合はあまり面白くないので、これまで回避していたのですが、昨年のみうな&あーさの卒業に立ち会えなかったので、今年は参加にしました。


今年の目標といっては大げさですが、日本の鉄道を全て乗ってしまおうと思っています。ライブ・イベントの合間になりますが、早期に乗りたいと考えています。近鉄がまだ目処を立てていませんが、最後の地は、今の所水間鉄道にするつもり。富山ライトレールもあるのですが、この路線は乗り直し部分が多い。大手私鉄や新しくて面白くない私鉄で終わりにはしたくない。3月になると新規開業もいろいろと出そうなので、時間はかかりそうですが、頑張ってみます。


>16番さん
康さんとBUZZはありえそうですよね。メロンはどうかなと思ったりして。メロンのイベントは雨がつき物です。