お願い魅惑のターゲット

 メロンの企画CDの曲がいい。毎日繰り返して聞いている。いくらいい曲でもこのCDはCDショップに並ばない。インディーズですらなくて、FCの企画CD。生写真やTシャツなどと同じ扱い。何枚売れようとチャートを賑わすこともない。2000人規模のホールを単独で、それも聖誕祭などの特別な日でもなく、満員にする動員力があるのにこの扱い。寂しいです。動員できるから毎年単独コンをやらせてもらえているからましなのかもしれない。しかし、ちゃんとしたCDを出せない歌手は悲しい。


 メロン記念日に関しては、いつも大本営発表があることを覚悟してライブに参加している。そろそろ危ないかなと実感してきました。今年の灼熱天国のラスト新潟はごっちんの誕生日なのですが、メロンに行きます。FCで外したので、まだどちらでも選択可能な状況ですが、なんとか確保して、新潟に向かいます。今回広島・福岡には別の予定があって、いけないのが残念ですが、行けるところは必死になるつもりです。


>はらっぱさん
週末も動いてないとかえって疲れるので(笑)。マグロみたいに泳ぎ続けないとダメみたいです。7月はいろいろな人にいくつもりです。