当落と忙しい今週

 今日メロン記念日ライブハウスツアーのチケットFC優先の当落発表。1階スタンディングを申しこんだので、名古屋、大阪、東京2公演全部当選しました。友人と分けて2枚2公演を申しこんだのが良かったかな。チケットは確保できたので、なんとしても膝を直して、思う存分ライブで動けるようにしないと。


 明日は、あやや聖誕祭東京厚生、木曜日は、BoA大宮と平日なのにライブの連戦。金曜は何も無くて、土曜日は私の馬が阪神か福島で出走しそうなので、出たら応援に、出なくて、天気が良かったら秩父乗りつぶし。日曜日は鈴木康博さんの還暦ライブ、月曜日はメロングリーティングと幅広いイベント参加予定です。


 あややは2階11列と素晴らしいクソ席なので、足に負担をかけないように注意。BoAはこのツアー最後の参加になるので、1階20列とこちらもたいした席ではありませんが、悔いを残さないようにしたいです。

 鈴木さんはBoA千秋楽とメロンの公開を振って参加を決めたライブ。バンド形式でのライブは滅多にないし、今回はミレニアムライブ。決していい会場とは言えないランドマークホールですが、どんな曲が飛び出すか楽しみです。


>Mansellさん
膝は気をつけないといけないですね。体重減らすのが一番なんでしょうから、直ったら運動を始めようかと思っています。
口パクの子達は不思議です。バンコク気をつけて行ってきてください。


>るるかさん
確かに京都と滋賀の境はバスがあまり無いかも。BoAはいい意味で日本に受け入れられた感じかな。ライブはかなり楽しいです。