サポーターと称する基地外軍団

 クロアチアと引き分けた後渋谷で暴れたようで。前にも書いたような気がしますが、電車の中でニッポン、ニッポンと大騒ぎしている青いユニフォームの基地外集団に3回ほど巻き込まれてから、青いユニ着ているのはみんな基地外だと見えてしまいます。コンサートでもそうだけど、なんで会場外で他人の迷惑考えずに大暴れするの。外国のフーリガンとかいう真の基地外を真似することはないでしょう。早いとこワールドカップ終って欲しいです。


 キャプテン公演岐阜・豊田を回避して、30年来の夢である鈴木康博さんとの握手を選択しました。昨日の日記に書いたとおりで、この選択は正解だと思っています。春キャプテンは神戸、郡山の4公演の参加で終わり。娘。コンアレルギーは結局克服できませんでした。秋にNEOではなくごっちんの単独があると思っていますが、どうなんでしょう。NEOだったら秋はハロー以外に中心を移すかな。メロンはさすがに秋は無さそうだし。


 今日7月のパシフィックヘブンの抽選結果が出て、カントリー娘。外れで、7月は予定がスカスカになりました。ただ、カントリー娘。バスツアーとあややFCイベント大阪と遠征が続くので、どうしようか考え物。伊勢さん、細坪さん、鈴木さんの3人にライブ予定があるので、ちょっと遠かったり、不便だったりするのですが、手配を考えようかなと思っています。 

>はらっぱさん
 リハでおまけもあって、いい1日でした。オープンスペースの騒々しい雰囲気を感じさせないライブでした。1部の潮の香りと2部の汐風のなかではカラオケで音を作ってきて、それを使ってギターを絡ませて歌いました。カラオケといってもしっかり音作りが出来ているからすごいなと思いました。今回のイベント行って、フルライブを聞いてみたくなりました。関東は無いけど、ちょっと遠くでも行こうかなと思い始めています。