メロンライブDVDその2他いろいろと

 メロンのライブDVDの特典映像を見ました。冬コン全部をメロンの4人が見ながらトークするというもので、ライブ全部を解説している。特典映像が2時間超えというありえない内容。裏話、曲の思い出などここでしか聞けない話が満載。本当に面白いです。メンバー全員が自由に話す術を持っているメロン記念日ならではの特典。一部解説かと思って見始めたら、本編と同じ長さでライブ全部話し続けるとは思わなくて、意外と時間がかかってしまいました。


 当たるなどという期待はぜずに申し込んだ大谷さん&石川さんのディナーショーは外れ。FC限定イベントは当たりませんね。ほとんど毎回のように出しているのに、当選したのは、ごっちんと全員当選だった柴田さん&稲葉さんのディナーショーのみ。パシフィックヘブンは夢の国です。いつになったら入れるのかな。


 昨日から確認が出来たFC当落の確認を先ほどしました。

日程順に書いてみると

5月20日(土)ごっちんキャプテン郡山 昼夜当選
5月23日(火)柴ちゃん舞台 当選
5月25日(木)柴ちゃん舞台 当選
5月26日(金)柴ちゃん舞台 夜 当選
5月27日(土)柴ちゃん舞台 昼夜落選
5月29日(月)柴ちゃん舞台 千秋楽当選

6月10日(土)メロン記念日 中野 当選
6月11日(日)メロン記念日 中野昼夜 当選

6月17日(土)ごっちんキャプテン岐阜 昼落選 夜当選
6月18日(日)ごっちんキャプテン豊田 昼夜当選

6月24日(土)あやや 東京厚生 昼夜当選
6月25日(日)あやや 聖誕祭 昼夜落選

あやや生誕昼夜を外した以外は、柴ちゃん土曜日と辻ちゃん生誕なので、外れは覚悟していたので、満足の行く結果でした。メロン記念日3公演を全部確保できたのは大きいです。

 今年はやたらに東京近郊が多いので、これだけ当たっても遠征は郡山と岐阜・豊田の2回のみ。平日も行けるという東京在住者の特権を生かせて柴ちゃん舞台にも無事参加。メロンはしっかり呼んでくれているみたいです。