お馬さん

 マイネルオレア号が両前足の屈腱炎で引退が決定。休養明けで2着だったので、次に期待していたのですが、かなり残念です。500万下は勝てる馬だったので、惜しいなという感じです。

 
 日曜日に出走したマイネルアンサー号も1000万昇級して、初めて賞金圏外の10着。馬が硬くなってきているということなので、放牧に出るような感じです。ちょっと流れが悪い方向になっています。


 今入厩しているマイネルパラシオ号が東京開幕週、放牧に出ているマイネルエルマス号が東京2周目での復帰を目指してまもなく入厩の予定。春になっていい流れに戻ってくれたらなと思っています。


 流れが悪いと言えば、80PANも変な方向に進んでいくような話があります。4月5日のファンライブに行けなかったので、直接聞いたわけではないのですが、また迷走し始めたみたい。ベテランを除いて、非ハローで唯一かなりのイベントに参加している子達なので、様子を見たいとは思いますが、どうなんでしょう。


>Mansellさん
朝までイベントですか。もう付いていく力は無いですね。行こうと思ったのですが、職場で不幸があって、行けませんでした。

 ドラマは内容次第かな。長澤さんのは内容的に見たいと思えなくて。