週末

 今週は、土曜日吉澤&柴田STB、日曜日吉澤&柴田カジュアルディナーショー大阪と予定通り動く予定。


 すると、日曜日阪神8R500万下芝2200にマイネルオレア号が出走。メンバー見たらたいした馬がいない。1番人気になりそうなメンバー。せっかく大阪にいるのに、時間が被って応援に行けない。なかなか上手くいかないものです。来週だったらイベント予定入っていないのですが、出走予定は無し。マイネルアンサー、マイネルパラシオと3頭入厩しているのですが。空いている日に出てくれないかな。アンサーは生で走っているのを見たことが無いので、一度は見たいです。


 さて、元1推しの広末さん離婚。グリコ健康ヨーグルトのCMでこの子に会わなければ、一度足を洗ったアイドルの世界に戻ることは無くて、今頃は毎週競馬場に通っていることでしょう。広末さんのおかげでネットを初めて、そこで知り合った仲間も大勢いる。私の生活を一変させた子かもしれません。大学進学あたりからなんかおかしくなって、出来ちゃった婚とファンとしては見捨てられたような感じ。これから活動が多くなるのかな。同じ年の村田さんに今必死というのもなんとも言えないです。



>Mansellさん
あの頃はチケット取るのが面倒でFC大量に入ってました。小泉今日子中山美穂酒井法子工藤静香南野陽子西村知美浅香唯、渡辺満理奈、渡辺美奈代、河合その子など他にも入っていたかも。東海村にいて、チケット取れなかったのが大きかったです。
新人公演はチケット安く取れたら行くつもりです。ベリやキュートよりも伸びる可能性を感じましたし。

>16番さん
そういう関係があったとは知りませんでした。当時はレコードでしか聞いたこと無かったし。