お馬さん

 先週のレースを最後にマイネシャンゼリゼ号が引退。4戦連続二桁着順では、仕方ないかな。昨年の新馬戦を最初の開催で勝ったのですが、その後は全く不振に終わってしまいました。


 今残っているのは4歳馬マイネルパラシオ、マイネルオレア、3歳馬マイネルアンサー、2歳馬マイネルエルマスの4頭。デビューしていない2歳馬以外は全部勝ち星は上げている。パラシオ号が今週出走予定、オレア号もまもなく出走しそう。アンサー号は馬インフルエンザの影響で、予定よりかなり遅れて栗東に入厩。オレアは1000万下からの降級だから勝負になりそうだし、パラシオも500万下で好走しているので、この条件なら楽しみ、アンサーもまっすぐ走れば500万でも通用しそう。秋に向けて、楽しみがありそう。ただ、生で応援が出来るかどうか。パラシオ号は、今週の土曜日に出走予定なので、鈴木さんのライブに間に合いそう。久々に中山に応援に行こうかな。


 ここ数年全く走らなかったので、まあまともに走ってくれる馬が複数いると楽しい。昨日UPした予定の合間に競馬場で応援できるといいのですけど、ちょっといろいろ入れすぎたかな(笑)。


>るるかさん
ちょっと調子に乗って入れすぎたかなと思っています。韓国はちょっと楽しみだったりします。
鈴木さんは、今のスタイルが私も好きです。今回のアルバムにはバンドじゃないと出来ない曲もあって、川崎のフルバンドでのライブを凄く楽しみにしています。


>Mansellさん
CDSはちょっと無理かなと思っています。アメリカですが、うらやましい。気をつけて行ってきてね。