マイネルオレア

 阪神日曜日8Rに出走して2着でした。芝の500万下にしては、前走が一桁着順なのがミスティックベルマイネルオレアの2頭のみであとは二桁着順という低レベルなメンバー。仕上がり途上と聞いていたので、どうかなと思ったのですが、勝ったミスティックベルとは5馬身差で2着は確保しました。


 レース時間とカジュアルディナーショーが重なって、レース観戦は出来ませんでしたが、後ろから追い込んで来て2着になったようです。500万に降級してから7戦掲示板は外していない。2着3回、3着2回とあと一歩足りないレースが多い。賞金を稼いでくれているからいいと言えばいいのですが、そろそろ500万下は勝ち抜けて欲しいです。一叩きした次に期待かな。


 今週末は出走予定は無し。次の週末に中山にマイネルパラシオ、たぶん中京にマイネルアンサーが出走しそうな感じ。30日日曜日は予定が無いので、出たほうを応援に行こうかなと思っています。