メロン千秋楽

 木曜日に始まったメロン記念日初主演ミュージカルも千秋楽を迎えました。

 昼はこれまでと変わらない舞台でしたが、夜は、いろいろと動かしてきて、舞台千秋楽らしいアドリブが結構飛び出す楽しい舞台になりました。

 終ったので、ネタバレしても問題無いのですが、内容が複雑で、文章で説明するのが難しい。舞台の進行と劇中劇の進行が重なるし、伏線も多く入れられていて、理解するだけでも数回見る必要があるくらい。私も全容が分かったのは、3回目でした。1回では訳が分からないで終ってしまうのは、ちょっと問題かも。内容については、うまく表現できたら書いてみます。


 今回初めて主演したメロン記念日。これまでミュージカルに出たときは助演。これまでいろんなライブ、舞台で脇役として、出演し、メロンを見に来てくれたファンにいいものを見せようと頑張った成果だと私は感じている。まだまだのところもありましたが、今回の舞台はメロンの4人に素晴らしい経験になったはず。これを生かして、活動範囲を広げて、いろんなメロン記念日に会えそうな気もしている。


 ちょっと遅くなってしまったので、詳細は明日に。最後に一言。毎日通いましたが、いいものを見せてもらいました。また4月、5月に村田さん、柴田さんの舞台出演が決まっている。行ける公演は応援に行くつもりですので、またいい舞台見せてください。

 村田さん、斉藤さん、大谷さん、柴田さん、稲葉さんそれに支えてくれた共演者の皆さんありがとうございました。本当に楽しい4日間でした。