今日から舞台

 今日からメロン記念日の斉藤さん、村田さん、大谷さんが出る舞台が始まる。初日から千秋楽まで参加する予定。今回は平日昼間に2公演あるのと土曜日の夜公演がBoAファンクラブイベントと重なってしまったので、コンプというわけではありませんが、毎日中野に通う予定です。


 舞台といえば、昨日メロンのブログで来年3月にかば3の舞台予定が発表されている。来年4月には人事異動が予定され、どこに行くか分からないので、東京に確実にいる3月に行われるのは、最後の機会に必死になれるのは好都合ではある。

 ただ、私は、行動見ていただくと分かるかと思いますが、ライブ好き。舞台よりも30分のイベントライブのほうがいい。メロン記念日に会える機会が舞台が多くなったので、舞台に通っています。今年は夏のライブハウスツアーは東名阪の3日間、冬のツアーは東京のみとかなり減ってきている。舞台もスカスカになってしまうと会える機会も無くなってしまうかもしれない。まあなんだかんだ言っても村田さんが好きだから通いますけど。


初日に行ってきました。ネタバレは書来ません。今日はL列通路席とかなり後ろで舞台全体を見ていました。

トノチョらしく奇想天外のストーリーでまあまあの出来でしたが、これまで見た舞台ほど展開が今一つで多少物足りなさが残りました。

村田さんが主役で、斉藤さん、大谷さんもかなり重要な役で頑張っていたけど、これまでのトノチョが結構私好みの舞台だったので、何か中途半端な感じがしました。明日以降毎日見るので、印象が変わるかも