かば3初日&2日目

 昨日はかば3初日夜公演、今日はトークショー&握手会と昼公演に参加しました。


 昨日はJ列左サイド。ゲネプロで気になった音響は良くなっていました。他にも改善点があったようで、舞台が良くなっていたように感じました。ただ、遅れて入ってくる人が多かったり、途中で出て行って、戻ってくる人もいて、気になって舞台に集中出来ませんでした。


 2日目はトークショー&握手会と昼公演に参加。


 トークショーは、かば3のラストシーンの続きをかば3には出ていない酒屋さんと親戚の女性役の役者さんが出てきて、メロンと舞台。その後演出の太田さんの進行でメロン4人に出演者が加わって、かばとかば2の映像を見ながら裏話などのトークでした。内容は結構面白かったです。握手会は、大谷さん、柴田さん、斉藤さん、村田さんの順。大谷さん、柴田さん、斉藤さんには言いたいことは伝えたられたのですが、村田さんでは何故か緊張してしまって、まともに話せませんでした。


 昼公演は、一般発売で確保したL列の左端。入り口の目の前でしたが、今回は出入りが無かったので、一番後ろから舞台全体を見ることが出来ました。話の進行で役割を果たす電気掃除機が動かなくて、これを使って玲子を起こすのですが、それが出来なくなって、あせりつつ他の方法で起こした柴ちゃんの危機対応に感心しました。珍しいものを見る事が出来たので、今回は良かったかな。


 明日からもみきてぃに行く20日以外池袋に通います。


topcatさん
遠くに行ったなという感覚があったので、ノンビリ旅が出来るブルトレは好きでした。最近は料金が高くて使わなくなってしまいましたが、走っているうちに乗っておけば良かったかなと今更思っています。