メロンミュージカル3日目

 今日は昼夜ともに入ってきました。

 昼は1階P列真ん中。中央でやや後ろなので、普通に見ていてステージ全体が視野に入るし、音響もすごくいい。ファンクラブで確保した席なのに、周りはヲタ層ではなくて、ミュージカルを実に来ている人ばかり。なんでここに入ったのかはわかりませんが、舞台全体をしっかり見ることが出来て、他のキャストの動きもわかり、3回目で筋も把握したので、初日とは違う見方で楽しめました。

 劇中のライブで座ったまま振り付けしてみたら、周りで動く人がほとんどいなくて、ちょっと目立つ。M列からP列のセンターは、舞台を見るにはベストの位置なので、会場枠なのかな。複数回見るので、この席に入れたのは良かったです。

 夜は一転してG列と7列目。ここだとどうしてもメロン記念日中心に見てしまう。今回は普通の格好で見てて、動くだけでしたが、多少貰えたので楽しかったです。

 主演ということで4人の気合もすごいし、いい刺激になっているみたいです。今年に入って、メロンはいい経験が出来ていると思う。これから歌だけでなく幅広い活動ができるようになっていけそう。詳細は明日の千秋楽終ってから書きますが、メロン記念日にとって素晴らしい経験が出来たと感じています。


>ごちはち☆さん
 お手数おかけしました。ありがとうございます。これで全部揃いました。