閉鎖要求

 あまりに誹謗中傷のコメントが来たので。怒りのままにいろいろ書こうかと思いましたが、楽しい話題ではないし、もう終わりにします。

 ただ、私は自分が参加した現場のことしか書いていないつもりです。行かない現場について文句は付けたことはないつもりです。ここだけはかなり腹が立ちましたし、私の日記自体が、行った現場で楽しかったり、凹んだり、嬉しかったり、つまらなかったりしたことを書いているだけです。これをあそこまで言われるともう意見を述べるなと言われているのと同じです。

 

 今後のことですが、私の日記は、これからも是々非々の姿勢で、いいものはいい、楽しいものは楽しい、つまらないものはつまらないと自分の価値観で判断したものを書き続けます。こんな日記で良ければ今後もお付き合いください。逆に変なカキコでやる気になりました。

>fururu さん
コメントありがとうございました。おかげで冷静さを多少取り戻せました。もうこの問題について荒立てることは止めることにします。