キャプテン

 いろいろ回ってみると昨年は余り評判が良くなかったのですが、今回のごっちんキャプテンは楽しめている人が多いように思う。娘。コンに近い感じだから、昔からのヲタには楽しめるのかもしれません。


 昨年のあややキャプテン公演は、つまらないと言いながら3分の2の40公演に参加しました。当時の日記を振り返って読んでみると、だんだん楽しくなっている過程が書いてある。今年も参加していくに連れて楽しいと言えるようになるのかな。


 昨年はメロン記念日の4人が毎週のように全国でライブをやれて、1人でも多くの人にメロンを知って欲しい、好きになって欲しい、ファンを増やして来年に繋げたいという気迫を感じて、私もそれに引っ張られて、メロンが好きになり、キャプテン公演が楽しくなったという過程。
 次の郡山で楽しめるポイントを見つけられれば楽しくなるのかもしれない。昨年のメロン、今年のカントリーの役割を美勇伝に求めるのは無理かな。せっかく出かけるのだから何か楽しめる所を見つけないとね。