日記

 昨晩は不愉快で、腹が立って眠れませんでした。こんな思いをするくらいなら日記なんか書くのは止めようと今朝は思っていました。

 今は気持ちが沈んでいるので、気持ちの整理がついたら今後のことを考えるつもりです。閉鎖するか存続するかの選択で、プライベートモードでの存続は、昔から限定なら書かないと考えていたので、このままだれでも見て、書き込める形か閉鎖かという極端な選択になります。

 楽しみに読んでいる方もいらしゃるって、励ましのカキコやメールも頂いたので、冷静になってから前向きな結論にしたいとは思っています。

 今月はハローの現場は無くて、アイドル系のも倉木麻衣さんのFCイベントにお誘いを受けて参加するのみで、あとはおじさんのコンサートばかりなので、冷静になるにはいいタイミングかもしれません。

 1つだけ今決まっているのは2度とモーニング娘。の現場には行かないということ。みきてぃがハロプロ内1推しではありますが、行けばまた余計なことを書くだけだし、今回のトラブルでこれまでどうでも良かった娘。も嫌いになりました。


>kawairiさん
コメントありがとうございます。あなたの書き込みのおかげで思いとどまりました。今後はメロン中心になりそうなので、これからもよろしくお願いします。


>おさむさん
コメントの限定も考えたのですが、それもつまらないかなと。もう少し冷静に考えて見ます。

>かっちゃん
楽しんで読んでくれている方もいるみたいなので、残すならこれまでどおりにします。