今日からお盆

 東京は新暦なので、今日がお盆の入りです。お墓に行って、迎えてきて、お坊さんのお経を聞いて、そのあと友人が当てた妖怪大戦争の試写会に参加しました。

 妖怪大戦争は主演の神木隆之介君の演技が素晴らしい。ラストが蛇足みたいな感じで終わったのがもったいなかったですが、面白い映画でした。

 やはり私にハローの世界は合わないようです。新しく推す子を見つけ出して、ハローの世界と決別しようかなと思い始めています。

> kawairi さん
娘。に関しては、今回の原因だし、もともと推していないので、行けば文句につながるからもうしいかなと。

>たかひろさん
 私のところみたいな場末であそこまで暴れられると思わなかったので、びっくりでした。粘着するような内容書いたことが無いのに。