ハロプロパーティ秋

 ハロプロパーティ秋の抽選結果が本日から確認できる。友人と3人で分担して、申し込むも12戦5勝。相変わらずの落選祭りで、遠征費用がかからない関東が全滅して、遠征しないとならないところばかり当たりました。春と同じような感じなのでしょうが、少なくともメロン記念日の曲は変わるでしょうからその辺を楽しみに。
オークションにはまた大量に出るんでしょうね。一般発売を買うか、諦めるかそれともヤフオクで安チケを落とすか。関東は安く落とせれば参加程度にするつもりです。また凹まされるだろうし。これだけ外れたのなら良席来ることに期待します。

八王子夜×
春日部夜×
大田昼×夜×
福岡昼○夜○
長崎昼×夜×
広島昼○夜○
長野昼×夜○

つまらないと文句をいいつつ春のキャプテン公演も結局14公演参加予定。行かなかったのが草加2日目、結城昼、本庄昼夜、石川昼夜、富士昼夜の9公演。あと残すところあやや聖誕祭神戸と千秋楽びわ湖の4公演。これが終わってから公演を通じての総括を書こうかなと思っています。


 秋はあややキャプテンと娘。コンしか決まっていない。ごっちん秋があるのかどうか、あってもキャプテン公演というカラオケ大会になってしまうのかすごく不安です。もしもカラオケ大会にするのならごっちんには稲葉さんとメロンにして欲しい。他では、ダンスや歌に差がありすぎて、優しい後藤さんは回りに合わせてしまうことが想像できるので、ごっちんが本気を出しても対応できるとするとこの2組がいいかなと思っています。次回の青い封筒ではなんらかの予定が出ると思うので、大本営発表を待ちたいと思います。


  私の個人的な事情ですが、6月から始まったチューリップ再結成全国ツアーが6月、7月、9月、10月に行われる。6月はキャプテン公演とかぶったので諦めて、7月はこの時期は通常ハロコンなので、安心して主催者先行に申し込んで2公演行けることになりました。このツアーが8月の休みをはさんで9月から再開される。聖地福岡ラスト他いくつか行ってみたい。チケット確保に動かないといけないので、優先度が高いごっちんの予定を早めに決めて欲しいということもあったりします。


>toppuro-do さん
コメントありがとうございます。私は40代なので、ニューミュージックと呼ばれた時代が青春真っ盛りで、この頃の曲が思い入れがあります。
今年になってレビュー&コンサート以外メロン記念日は同じ曲ばっかりなので、夏か秋には別の曲を聞く機会がないかなと思っています。