コンサートなど

ごっちん秋コンゲストに稲葉さんが決まりました。単独かなと期待はしていたのですが、お子様とかではなくて、ハロプロ内では最良のパートナーなので、良かったと思います。

 夜コンが19時開始で、90分なんていう短いコンサートをごっちんはやらないので、21時過ぎのシンデレラは出られないからお子様はないと安心していました。コンサート時間が短い娘。は19時開始ですけど。
実際Wが18歳未満(今は加護ちゃんだけになりましたが。)のあややキャプテン公演は2時間前後なので、18時30分開演。
秋はなっちも19時開演が多い。急遽お子様が入ったふれあいのほうは18時開演だったから、今回はカントリーがゲスト参加するだけになりそう。あややキャプテン公演はこれ以上増やすとハロプロコンになってしまうので、ありえない。となるとお子様2組で合同コンでもあるのかな。それともコンサート予定が出ていない美勇伝と組んでツアーという可能性もあるのかも。


週末はさとう宗幸コンサート小平のみの予定。いのちの電話主催のライブは普段より人が集まるからちょっと危ないかもしれませんが、チケットは当日券。なんとかなるでしょう。このあともアイドルイベントは無くて、おじさんのコンサートが続く。


でも週に1回くらいはライブで暴れないと体調悪くて。不思議なもので毎週コンサートで暴れているほうが明らかに体調はいい。ごっちんあややじゃないけど、元気の源はコンサートみたいです。夏のライブシーズンが今年はあやや凱旋姫路とa−nation神戸しかない。ライブが無いと夏ばてしちゃいそうです(笑)。


>おさむさん
 矢島さんは同じ感想ですね。私もかなり注目しています。



あと変な勧誘もどきのコメントは削除しました。長すぎて邪魔。