レス

>オールドさん

 労働基準法で21時以降は18歳未満は仕事ができません。これを強行すると法律違反です。だから19時開始だと2時間のコンサートはありえません。久住さんや田中さんなど18歳未満がいる限りこれは無理です。このことから19時開始だと90分以上のコンサートは不可能と言っているだけです。このことは常識だと思って書いたのですが・・・。ちょっとでも押せば21時は超えてしまいます。今回の19時開始では出来ないから書いただけです。根拠も何もありません。18時30分開始なら2時間超えは可能だと思います。書き方が悪い点は謝ります。

>Mansellさん
ロンドンすごくなってしまいましね。夏はZONEが無くなって夏はやることが無くて困っています。


今日は酔っ払っているのでこの辺で。一般常識だと思って書いたことに批判があるとは思いませんでした。