ハロ推し

ハロプロ内で推し順を付けるサイトがあったので、やってみました。全員UPしてもいいかなと思ったのですが、よく知らないキッズは適当に並べてしまったので、信用できそうな上位陣だけ。

1 藤本美貴
2 後藤真希
3 村田めぐみ
4 斉藤瞳
5 柴田あゆみ
6 大谷雅恵
7 松浦亜弥
8 矢島舞美
9 稲葉貴子
10 田中れいな
11 亀井絵里
以下省略

 悩んだのは1〜3の順番。現状では差がほとんどない。実質はみきてぃは殿堂入りで、1推しはごっちんかむらっちなのかもしれません。
 
 もともとはむらっちの次があややだったのですが、メロン急上昇のおかげでこんな形に。上半期に柴田さん、大谷さんにはやられてしまったことが多々あって、メロンは全員推しという形に落ち着きました。

 キッズ唯一上位に入っている矢島さんは、キッズ全員を見て、この中で2〜3年後にかわいくなるのは誰かなという目で見て、図抜けてこの子という結論でした。私のアイドルを見る目に狂いがあるかどうかちょっと注目していきたいと思っています。順位的には上昇の可能性も大です。

 稲葉さんはハロプロで一番回数を見ているのとかなりの年齢なのに、しっかり踊れるし、歌えるところに好感を持っています。

 今年の上半期におけるメロンヲタ化の進行をよく表している結果かもしれないですね。


土曜日の福島1Rに私のお馬マイネルパラシオが出走予定。吉田豊君が騎乗停止になってしまったので、丹内騎手に乗り代わり。厩舎所属の騎手なので、調教には乗っているから平気だとは思いますが、丹内君はいまいちたんない騎手だからどうかな。住んでいるマンションの配管清掃があるので、福島もWINSも行けませんが、自宅からラジオで応援します。


>おさむさん
こちらこそよろしくです。ごっちん関東は難しそうなので、期待しています。