いよいよ

 明日はごっちん秋コン開幕です。待ちくたびれて、思ったほど気持ちが高ぶってはいませんが、1年近く待ったごっちんのコンサートで彼女の成長をしっかり見届けて、精一杯声援を送ってきます。聖誕祭昼が2階Eo列30番台、夜が1階Aj列30番台と夜はかなりいい席。運良くチケットが回ってきて、その上良席という幸運。本当に楽しみです。

 
 翌日は小樽まで移動して、ハレンチ☆パンチ。こちらもなんとかマイレージで往復が確保できたから行けるのですが、なんとか顔は覚えてもらえたみたいなので、忘れられないように印象付けしてきます。久々に卵の段階から応援できそうな子に出会えました。昨年4月のある事件でアイドルと直接接するのがいやになって、それ以降新しい子を応援することは無くなり、ハロプロ中心に移行していきました。それがやっと吹っ切れて、新しい子に注目することが出来ました。ハレンチ☆パンチの3人のこれからを見守って、応援していくつもりです。

 日曜日は倉敷でごっちんコン。こちらは1階13列50番台。あの会場は狭いので、13列でも十分に満足できそう。その日は倉敷に宿泊して、翌日東京に戻ります。


 大阪・倉敷でいろんな方に会えたらいいなと思っています。今日は早く帰って準備しないと。