明日は大阪

 週末の予定は土曜日の大阪厚生年金ごっちんコンのみ。あとの2日は予定なしです。次の浜松が昼26列目、夜16列目、名古屋が昼夜ともに28列目と後ろなので、昼M列、夜A列という好位置での参加は大阪が最後かもしれないので、思い切り楽しんできたいと思っています。

 運がいいだけなのかもしれませんが、ごっちんは良席に恵まれています。これまでFC枠で20公演確保して、そのうち10公演が1階一桁列。最前3回、2列目2回がFC枠で確保出来ている。2階が来たのも岸和田のみ。10公演確保して2回しか一桁列が無く、3列目が最高で2階や3階がざらなあややはえらい違い。春コン福岡、奈良で味わった最前を秋コンでも萌えられるとは思いませんでした。明日が楽しみでたまらないです。

 体調のほうもごっちんに会えるということで上向き。多少疲れても日、月はお休みなので、なんとかなるでしょう。