週末の予定

 今週末の3連休は旅の空です。予定はこんなところ

16日(土)メロン名古屋
17日(日)あやや大阪
18日(月)あやや静岡

 開幕がメロン横浜とかぶって行けなかったあやコンに参加。今回も生演奏あって、かなりいいらしい。昨年はメロン記念日、今年はカントリー娘。とゲストマジ推しであややは二の次だったからゲストのいない今回はあややに集中できる。いきなり初回が1階W列の右端やや左という後ろで天井が低い上に通路じゃないという最低の席。夜と静岡はそれに比べるとまし。どんなツアーなのか楽しみにしています。


 メロン名古屋は整理番号100番台とこれまでで一番いい。ダイヤモンドホールは仕切りと段差が無いので、激しくないZONEコンですら波にもまれるような感じだったし、みきてぃと以前のメロンの時はかなり後ろの番号だったので、後ろからまったり見ていたから今回のメロンで前はかなり厳しいかもしれない。しかし、新潟は590番台とかなり後ろの番号。前で見られるラストチャンスなので、がんばるつもりです。