予定

 ZONEが春ツアーをやるので、あややBoA、ZONE、メロンで2月の青年館から4月一杯はかなりふさがってきました。問題なのはごっちん春があるのかどうか。噂だと5月にあるかもしれないみたい。5月なら7日のあやや大阪以外は予定を入れていないからなんとか対応できそう。

 昨年春はありえない数の公演があったし、ミュージカルもあった。今年は春コンの予定もいまだに発表されない。コンサートが決まらないと会えないので、寂しいけど、大河ドラマという飛躍の可能性が高い舞台のためだからファンも我慢しないといけないですね。春コンあることに期待して、5月の予定は空けておくことにしようっと。

 イベント関係もですが、今年は廃止の噂が出ている鉄道路線や競馬場を回ることもやりたいと考えています。廃止が決定してしまうとお別れに来る人がふえてしまい、通常の雰囲気を味わうことが出来なくなる。普段の姿に接することが出来るうちにできるだけ行っておこうと考えています。

>かっちゃん
不況のせいで、南関東以外は悲惨なものです。優勝賞金が10万円なんていう競馬場も当たり前ですし。