今週

 2頭持っている3歳馬のうち以前デビューして休養していた馬が今週の未勝利戦に出走。関東馬なのに京都に出走。まあ今週はZONEで札幌遠征で、競馬場で応援できないからまあいいか。日曜日の午前中はWINS札幌で応援します。

 ZONEのイベントは日曜夜なのに土曜日から札幌滞在。天気予報によると寒いらしい。冬の北海道は好きなので、何回か行ったことがあるから厳しい季節なのは経験済みですが、年とともにだんだん適応できなくなってきて。2日間何しようかな。ハロショ札幌店に行くくらいしか予定が無い(笑)。

 
>SAYAさん
春と秋にツアーが当たり前みたいな感じなので、ごっちんに会えないのが寂しいと感じているんでしょうね。大河は貴重な経験になるし、ごっちんの成長につながると思うので、春は専念してもいいのかなと思っています。ハロプロ系は春と秋にありえない数のツアーというのが当たり前だから余計に寂しいのかもしれません。大河の収録終わってから本格的にツアーというほうが準備も出来て良さそうですね。