ごっちん大阪

大阪コンに参加して東京に戻りました。帰ってきたのが遅かったので、とりあえず簡易報告。
最前の破壊力は物凄く、萌え死ぬんじゃないかと思うくらい萌えまくり。ガタメキラで指差すところで、笑顔で指差しをくらって、ダメおやじと化してしまいました。いいに決まっていますが、最前って本当に最高です。

夜のアンコール涙の星で珍しくごっちんが歌詞に詰まって歌えないというハプニング。すごく感情がこもっているなと感じていたのですが、なんとなく目が涙か汗かわかりませんが、光っていたのも気になっていました。MCで何も話さなかったので、事情は分かりませんが、18歳最後のライブで何か感じるものがあったのかなと思っています。


他にもいろいろ書きたいことがありますので、また明日。