かりんちゃん静岡

 静岡に遠征して、かりんちゃんのライブに参加しました。


 朝8時過ぎに静岡に着く新幹線で向かう。駿府城公園の会場が分からなくて、ちょっとうろうろ。ステージをみつけて、適当に右サイドに立っていたらCD販売列が出来たので、並ぶ。サイン入りクリアファイル付きのCDを無事購入。


 購入したら左サイド端の最前が空いている。多少死角はあるのですが、近いしほとんど真ん中にいたので、満足でした。


出かけるので内容は後日追記します。


 月曜日追記


 先日の真野ちゃんライブのBDで見た時にも感じたことですが、デビューが決まったかりんちゃんがすごくかわいくなっている。ソロでしっかり歌えているし、MCも上手。ソロで5曲も歌うことは無いでしょうから今回の駿府はすごく貴重。いいイベントに参加出来ました。


 かりんちゃんはエッグで初めて見た時から逸材だと感じていた。いろいろと挫折もあったけど、やっとデビューの時が来た。ハロプロで唯一推す存在になりそうなので、これからも注目していきたいと思っています。



 イベント終わって、せっかく静岡に来たので、静鉄で清水にでて、吉原から岳南鉄道に乗ってから東京に戻って、飲みに行きました。