北見

 予定通りばんえい競馬に行って、帰ってきました。

 北見の競馬場に行くと、見たことある女性がいる。東京本部に派遣で来ていた人だと思うのですが、こんなところで会うとは思わない。向こうも不思議な顔しているので、声をかけると正解。旦那さんとご一緒だったので、ちょっと話しただけでしたが、びっくりしました。


 競馬のほうは、同じ騎手が来まくったり、トップジョッキーが全滅だったりで、流れに乗りそこなって、大敗。ばんえいはもっと勉強する必要があるのですが、滅多に行かないので、なかなか難しい。冬に帯広に行く予定なので、次回はなんとかしないと。

 東京に戻って、明日は名古屋のごっちんコン。昼は2階33列、夜は1階25列いずれも左サイドとあまりいい席ではありませんが、倉敷以来のごっちんコンを楽しんできます。