さんみゅ〜黒白歌合戦

 全曲ライブで疲れが出たけど、1日のんびりしてたら回復したので、さんみゅ〜納めしてきました。


 18時開場だと思って、自宅でのんびりしていて、16時前に念のためチケット確認したら17時開場。渋谷だったので、勘違いが挽回できましたが、焦りました。


 チケットは最近買ったので、ラストに近い173番。開場時間に来ている人が少なくて、上手端2列目に入る。WWWは段差が見やすいのですが、そっちには入れず。



 黒組と白組に分かれて各組30分のライブとトーク。さんみゅ〜は純白アイドルなので、白。曲は、

・VOICE
・最後のLONELINESS
・月夜のI love you
・真夏のファンタジー
MC
・風のミラージュ


2曲目は久々に聞きました。終って、握手とやぁちゃん、みっすー、あやなと2ショット撮影。まみりんとせにゃんはメローメローで撮影したので、残りの3人と撮影しました。