さんみゅ〜竹内街道・横大路まつり大和八木

 やぁちゃんのふるさと大和八木でさんみゅ〜がイベントに出演するので、推しの凱旋ということで遠征しました。


 朝の新幹線で京都へ。京都から近鉄特急で大和八木へ。駅前の会場に着くと開会式が始まったところ。さんみゅ〜のライブまで外で待機。


12時40分からさんみゅ〜のライブ。曲は、

・追い風に吹かれて
・恋のプラットホーム
MC
・風のミラージュ
・みんなの太陽
MC
・そっとぎゅっともっとずっと


 終わって、物販に移動、物販が祭りの歩行者天国の一番奥。特典会は駅前のイベント会場と同じビルの4階と離れていて、面倒。今日は奈良特典なのか全員ショットが2枚。特典券6枚確保して、握手2回、全員ショットにやぁちゃんとの2ショットに参加。


 16時から2回目のライブ。撮影可能だったので、今回は上手最前へ。さんみゅ〜の撮影は初めて。思い切り撮影。曲は、

・はじまりのメロディー
・ハレルヤ
MC
・初雪のシンフォニー
。花のイマージュ
MC
・真夏のファンタジー


アルバム収録曲で、めったに歌わないハレルヤが出てくるとは思ってなくて、思い出すのに時間がかかる。


 さんみゅ〜ライブでイベント終了。大和八木で飲み会に参加して、新大宮のホテルに入り。気づくと朝でした。