アプガ全曲ライブ後夜祭

 夜公演のみの参加の予定でしたが、知り合いが行けないチケットを回してくれたので、昼夜2部とも参加しました。



 会場は、赤羽橋のパシフィックヘブン。自宅からバスで20分ほどで着くので、午前中は洗濯するなどして、会場へ。近くの小諸そはで昼食後、入場。


 2列目の上手端に着席。イベントは、全曲ライブの感想を中心のトーク30分と私達。アプガらしいまとまりのないトークが心地いい。


 チケットに全員ショットが含まれていて、特典会は握手と2ショット。1回目はまぁなとあかりと2ショット撮影。



 ちょっと待って、2公演目。3列目の同じ場所に着席。全曲ライブで売れ残ってお楽しみ袋でも特典券くれるとのことなので、購入。Tシャツ開けて、サインが入ってないから外れかとがっかりして、中見たら袋に紙が貼ってあって、関根さんのパネルが当選。ガチャガチャで遊んだら古川さんのメッセージ入り写真が当る。パネルはA0のでかいやつ。


 イベント内容は1回目と同じ。全員ショットで古川さんが前に来たので、古川さんの写真を使用。佐保さんだけの予定がせっかくパネルがあるので、関根さんとも2ショット。


 イベント終って、近くのやよい軒で夕食後、バスで帰宅。