サンミュ〜メロメロ山野とアプガヤマハ銀座

 先にさんみゅ〜が出るLIVE SHOW CASEの予定が決まっていて、あとからアプガの対バンが入る。さんみゅ〜の出番が分かって、掛け持ち可能なので、チケット確保。


 朝代々木の山野ホールに向かう。250番だったけど、開場時に来ている人は3分の1ほど。入ると椅子があったので、上手4列目に着席。


 トップに出てきた福岡のHALLO YOUTHがびっくりするくらいに良い。特にMCで話していた中2の子が逸材。特典会でチラシ貰ってお話してきました。


 MELLOW MELLOWが3組目。曲は、

・アテンションガール
MC
・君にタップ
・Way to tomorrow


終わって、特典会。


その後、さんみゅ〜の事前特典会に参加して、さんみゅ〜のライブ。曲は、

・VOICE
・恋のプラットホーム
・真夏のファンタジー
・追い風に吹かれて


 終わって、急いで新橋へ。ヤマハ銀座の開場に間に合う。アプガの出番知らなくて急いで行ったのですが、ラストだったので、急がなくても楽勝でした。


アプガのライブは、

・(仮)は返すぜ be your soul
MC
・愛愛ファイヤー
・バレバレ I love you
MC
。私達


 終わって、アプガの特典会に参加して、東フレの子とお話しして、新橋で軽く飲んで、最終の勝田行きのグリーン車で爆睡して、水戸へ。各駅停車なのにすぐに着いた感じです。