アプガリリイベ上里と単独前橋

 朝高崎を出て、神保原へ。コミュニティバスでイオン上里。線路際なのに駅から遠い。10時過ぎに到着。椅子ありで場所取りOKだったので、もっと早く来ても良かった。上手2列目に着席。


 12時にイベントスタート。曲は、

・be a girl
MC
・上々ド根性
・夕立スルーザレインボー
・forever young
MC
・セブンピース



 終演後特典会、握手1回、まぁなとの2ショット撮影。終ってから前橋へ移動。コミュニティバスハイエースで途中から全員アプガヲタ。高崎経由で前橋に15時過ぎに到着。昼食後、物販購入。


 56番で入場して、上手端4列目に入る。スピーカーが邪魔になるとは思ったけど、上手の端に行かれると全く見えず。アプガは4人でした。この会場狭いし、死角は多いしでいい箱では無い。ライブ内容は良かったけど、箱がダメすぎでした。


OA ぐぐぐぐぐんま(あらいぐんまちゃん。)
。上々ド根性
・ワイドルセブン
MC
・Going My ↑
・バレバレ I love you
・マーブルヒーロー
お願い魅惑のターゲット
MC
・ショートカットに片思い(まぁなソロ)
・青春ビルドアップ
・UP&UP
・be a girl
・青春の涙
・イチバンガールズ2017
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
サイリウム
EC
・アッパーカット
 

凱旋でまぁなソロ曲が入る。先週の柏、郡山とは4曲入れ替わり。


 終演後握手会に参加して、東京の自宅に戻りました。