アプガDVD予約イベントタワレコ錦糸町

 朝整骨に寄ってから錦糸町へ。11時半過ぎに着いて、上手端の柱の所に入れる。支えが無いときついので、ちょっとスピーカーの影で見えないところはあるのですが、この場所に入れたのはラッキーでした。


 12時半過ぎにリハーサル。美女の野獣とBeautiful Dreamerを歌って調整。


 衣装は、4人分準備していたので、2ショットチェキ6回分と握手各1回の整理券確保のためにDVD11枚予約。


 13時から1回目。曲は、

・Beautiful Dreamer
MC
・全力Pump Up
・美女の野獣
・サバイバルガールズ
MC
・パーティパーティ


終演後握手会、8ショット、2ショット、野音と水戸のチケット手売り。握手は、こなつ、もりてぃ、あかり、せっきー、みーこ、あやのん、まぁなの順。

 2ショットは、あやのんとあかりと撮影。あやのんは男性スタッフ、あかりは女性スタッフが撮影。ただ、撮影者の腕の差が大きく、女性の方は全然ダメ。高い金払って撮影するのだからまともな写真が欲しかったので、次からはまともな撮影が出来る男性スタッフ撮影を選択することに。


 2ショット後手売りはみーこのみ。水戸は配布用に欲しかったのですが、今回は回避。


 イベントが2時間近くかかり、2回目まで30分程度しかない。昼食に行かずに待機。15時30分から2回目。曲は、


・チョッパーチョッパー
・UPPER ROCK
・リスペクトウキョウ
・全力 Pump Up
MC
・アッパーカット


 今回はアプガ得意のノンストップに近い形。終演後、握手会。こなつ、あかり、もりてぃ、みーこ、まぁな、せっきー、あやのんの順。8ショット、2ショットと撮影が続き。まぁなが女性スタッフだったので回避して、せっきーとあやのんと撮影。どちらも男性スタッフが撮影するタイミングまで待ちました。チケット手売りは、もりてぃ、あかり、こなつ。あかりに行こうか悩んだのですが、現金がきついので、回避。


 
 今回も30分程度しかインターバルが無かったけど、腹が減って我慢できなくなって、丸亀製麺で昼食。


 18時から3回目。曲は、


・イチバンガールズ
MC
・夕立スルーザレインボー
・キラキラミライ
・ワイドルセブン
MC
・あの坂の上まで


 3回目はガラッと変わったセットリスト、3回目が好きかな。握手会は、こなつ、あやのん、みーこ、まぁな、あかり、せっきー、もりてぃの順。2ショットは、まぁなとあやのんと撮影。女性スタッフの撮影でミスが多く、撮り直しが頻発したので、ラストのあやのんとせっきーは交互に男性が撮影。おかげで撮影前にあやのんと話せてラッキーでした。


 手売りは、あやのん、まぁな、せっきーのどの子にも行きたい3名。水戸を追加することにして、あやのんいたけど、敢えてまぁなに行ってみる。初めてじっくり話したけど、楽しかったです。


 これでイベント終了。3公演立っていたので、ちょっときつくて、休憩して、乗り換えが楽な半蔵門線経由で学芸大学へ。駅前の松屋で夕食後帰宅しました。



 久々に2ショット撮影出来るイベント。最近出た生誕Tを用意して撮影。メンバーが喜んでくれたし、こちらも満足できたので、楽しかったです。帰りに現金調達したので、明日手売りで水戸を売ったらあかりかせっきーから購入しようかな。