アプガリリイベ宇都宮と単独足利

 朝予定より早く目が覚めて、在来線で宇都宮へ。駅前のLALAでのイベントは何回か参加したことがあるんだけど、いつもは1階のスペース。今回は屋上の特設会場。広くて隔離されていて、なんでもOKなのはいいんだけど、一般の人が通らない場所。昨日の上里が地元の方が半分以上だったのに比べると寂しい人数でした。



 12時前にリハーサル。ステージが変形でバレバレとキラキラミライをやって調整。本編は、

・be a girl
MC
・上々ド根性
・虹色モザイク
・バレバレ I love you
MC
・キラキラミライ


 ここは広くて、天気も良かったので、楽しいイベントでした。


 特典会は、握手1回、ランダムチェキで佐保ちゃんを当てたので、チケット特典の2ショットはまぁなと。


 終って、ちょっと時間があったので、駅ビルで餃子を食べて、足利へ移動。両毛線が1時間に1本しかないので、間にあう時間に合わせるしかありませんでした。


 会場に着いて、物販購入。今回は整理番号21。これまでよりも前に行けるので、ちょっと楽しみでした。入って、上手の3列目に入る。ステージ高いし、会場も広くて余裕がある。宇都宮のヘブンズロックよりもいい会場でした。



・上々ド根性
・なめんなアシガール
MC
・Going My ↑
・バレバレ I love you
・マーブルヒーロー
お願い魅惑のターゲット
MC
渡良瀬橋
・beautiful days
FLASH
・be a girl
・青春の涙
・イチバンガールズ2017
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
サイリウム
EC
・アッパーカット


5人バージョンのbeautiful daysが別の曲のように感じるくらい変わっていました。


 箱が良くて、見やすいし、動きやすかったので楽しいライブでした。昨日の前橋とはずいぶん違うライブに感じました。


 握手会に参加して、足利から小山経由大宮で湘南新宿に乗り換えて、渋谷から東横線学芸大学。23時半頃に自宅に帰れました。明日はつくばと水戸を掛け持ちします。