アプガ音霊

 今年も音霊にアプガが出演したので、参加しました。


 品川駅にいらない荷物を預けて三浦海岸へ。ヲタ仲間と海鮮を食べに行く。刺身定食を食べて満足。


 砂浜のライブハウスに入場。アプガは4番目。曲は、

・メチャキュンサマー
MC
・ハレハレーション
・end of the season
・夕立スルーザレインボー
・サマービーム
MC
私達

夏を意識した選曲。ヲタがまだ付いていき切れていないハレハレーションを対バンで入れるのはどうかな。今日はアプガヲタ以外のほうが多かったので、定番曲も入れたほうが良かったのではないかな。


 終わって、外に出ると風が強くて涼しい。メンバーも海に出てきたので、遠めに見ている。


 特典会で握手、全員ショット、あかりちゃんとの2ショットを撮影。品川で軽く飲んで、高速バスで帰宅しました。