アプガ高崎

 11時過ぎに高崎に着く快速アーバンに合わせて、自宅を出て、品川から高崎までグリーン車で。到着して、いつもいく横川駅の釜めしで有名なおぎのやがやっている群馬の台所で昼食。


 会場に向かって。リハーサル公開とミーグリ。リハこうかいは、お願い魅惑のターゲット、セブンピース、forever young,UPPER Rock、オープニングをやって、調整。動きの確認が主でした。


 スペシャルライブは、

・夕立スルーザレインボー
・RAINBOW
MC
・青春の涙
・チョッパーチョッパー
・このメロディーを君と


 終わって、15時30分から物販開始とのことなので、並んで待っていたら16時に変更。ライブ終わって、急いで高崎駅に向かわないとならないので、ロッカーに行く予定が不可能になる。


 関根さんの生誕Tなどを購入して、ライブハウスのロッカーに預けて入場。B2番で上手最後方に入る。OAにあらいぐんまちゃん。ゆるキャラグランプリに出場決定しました。


 ライブ本編はこれまでと同じ。凱旋のまぁながすごく楽しそうでした。

 アンコールは、チェリーとミルクとyou're the best.
終わって、手売りと握手。急いで握手して、高崎駅に向かい19時59分のあさまに間に合わせて、大宮から最終はやぶさ七戸十和田に出て、六ヶ所に戻りました。