アプガ5周年記念ライブ新宿

 大阪のホテルを朝出て、のぞみで品川へ。新宿へ出て、ちょっと早いけど会場へ。グッズ列が思ったより長い。並んで5周年記念グッズと握手券用にこなつのタオルを購入。


 コンビニで軽食食べて、1回目入場。45番で入って上手端3列目に入る。1回目は、トーク&ライブ。構成は、

・パーティパーティ
MC
・Runway
・夕立スルーザレインボー
MC、ツイッターで集めた質問に答えるコーナー
・shooting star
・虹色モザイク
MC、メンバの絆を確認するコーナー(質問に全員が答えを書いてあうか)
パーリーピーポーエイリアン
・サマービーム


 あやのんプロデュースのロングドレス。珍しくヒール。理想の相手を話して照れているあかりが可愛かった。


 終演後握手会。みーこ、あかり、せっきー、こなつ、もりてぃ、まぁな、あやのんの順。


 ちょっと時間をつぶして2回目。34番で入ると上手端最前に入れてしまう。2列目かなと思っていたので、ラッキー。


 2回目は、ライブ中心の構成。

・Going my ↑
・バレバレ I love you
MC
・アッパーカット
・チョッパーチョッパー
・あの坂の上まで
VTR(横浜ブリッツライブのアプガ物語朗読シーン)
VTRを受けて、アプガ物語第2章
・Beautiful Dreamer
・(仮)は返すぜ Be your soul
・全力 Pump Up
・キラキラミライ
EC
・このメロディーを君と
・アッパーレ


今回は、ライダース衣装からエイリアン衣装。アンコールは、アレンジ(仮)T。


 終演後握手会。こなつ、まぁな、あやのん、みーこ、せっきー、あかり、もりてぃの順。



終わって夕食後帰宅しました。